<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2016.03.02 Wednesday  | - | - | 

卒業式

[ - ]
今日は、早朝から 卒業式に出席されるお客様の 袴の着付けとヘアーメークでした。 お天気にも恵まれて、本当によかったです。(*^^*) 素敵なお友達達と最高の思い出作って下さい。 御卒業おめでとうございます。(*^^*) じょりえすは、今日も1日がんばります。
2016.03.02 Wednesday 08:36 | comments(0) | trackbacks(0) | 

韓国の美容学校へ

[ - ]
ハロー 久しぶりのアップです。 昨日から韓国へ来てます。 日韓との交流を計るために 韓国の美容大学で 日本の美容事情について美容師としての心構えなどの講義とカットの講師として大学に招かれました。 学園に着き、私の名前の垂れ幕やものすごい歓迎を受け感動してしまいました。 学園長様とサイン交換をして 学園長様理事長様美容課の学長様に歓迎されて本当に嬉しかったです。 コマスミダ〜 美容大学で事業して こんな私の話を真剣に聞いてくれた生徒達にも感謝したいです。 そして、こう言う形で呼んでくださった中村様にも感謝致します。
2016.01.27 Wednesday 05:54 | comments(0) | trackbacks(0) | 

成人の日

[ - ]
成人の日 1月11日 成人おめでとうございます。 お正月明け 美容師としては、 年明け最初の大イベントです。(^-^) 成人の方には、一生の思い出になるので 喜んで頂けるになるように reireiもヘアーメーク着付け、 一生懸命頑張りました。 今回はお二人お母さんが着た振り袖なんです。 母から子への思い素敵ですね♪ お天気にも恵まれて本当に良かったですね♪ 成人おめでとうございます。\(^o^)/
2016.01.12 Tuesday 20:50 | comments(0) | trackbacks(0) | 

2015 12 31

[ - ]
皆様 今年も、 ReiReiブログをみていただき ありがとうございました。 今年は、私にとって色んな事がありましたその中でも1番は最愛の母の他界です。 母の偉大さを日に日に感じ辛い時もありますが、色んな方々から励まされ頑張って来れました。 この場をお借りして 皆様に感謝申し上げます。 皆様 良いお年を迎えください。 新年は、4日から営業致します。 来年もReiReiブログ宜しくお願いします。 Rei☆Rei☆(^^)
2015.12.31 Thursday 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) | 

お誕生日 蠍座会

[ - ]
久しぶりのアップです。 先日、毎年恒例の蠍座会 birthdaypartyがありました。 今回は、お友達が全部仕切って準備してくれました。 会場に着くなり、お誕生日主役のたすきとキラキラ帽子を渡され お誕生日代表で乾杯の挨拶と音頭をさせて頂きましたが 選挙演説みたいに見えるし 生演奏でカラオケもあり、本当に楽しかった〜〜 年に1度は皆に会える友達もいるからできるだけ続けていきたいな〜〜笑 まだまだいっぱい写真あるけどね ReiReiのbirthdayは11/11 ボッキーの日 『シェアハッピ』\(^o^)/\(^o^)/ 幸せを分け合う日です。笑 みんな大好き〜〜 ありがとう〜〜♪☆♪\(^o^)/♪☆♪
2015.11.15 Sunday 18:25 | comments(1) | trackbacks(0) | 

秋です。

[ - ]
hello 久しぶりのアップです。 シルバーウィーク皆様はどのように過ごしましたか? 秋は、食欲の秋 芸術の秋 スポーツの秋 reireiは、芸術の秋なので久しぶりに美術館へ行きました。 『相田みつを』美術館へ行き みつをさんの言葉で今の自分を励ましたり 共感したり、勇気を貰い 明日からの力にしたり。 中でも【麗老】の言葉は私の目標なの! 自分の人生…… 心も体も 麗老人になるための修行する事☆☆ 相田みつをさんの日めくりカレンダーもゲットしたから、これで毎日楽しもう! 食欲秋なので体も動かさなきゃね〜〜 Rei☆Rei☆(^^)
2015.09.23 Wednesday 23:24 | comments(0) | trackbacks(0) | 

山茶花の湯

[ - ]
9月に入り 残暑も少しで 秋の風が心地よい良い季節です。 R&Jのお知らせです。 この秋から神奈川県にある日帰り温泉 『山茶花』と八王子岩盤浴山茶花の湯に シャンプー&トリートメントを置かさせていただくようになりました。 より多くの方々にR&Jシャンプー&トリートメントを使ってもらい、良さをわかってもらえれば 光栄です。 『山茶花日帰り温泉』 神奈川県泰野市南矢名2丁目13-13 0463 - 78 - 0026 八王子岩盤浴山茶花の湯 とてもきれいな岩盤浴 色々と毎月イベントを行ってます。 9月イベントカレンダー http://sazanka-yu.com/wp/?p=2333 ぜひこれからの季節に是非 お友達やご家族カップルで癒されに『神奈川県の山茶花日帰り温泉』 『八王子岩盤浴山茶花の湯 』 へ reirei(^^)
2015.09.02 Wednesday 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | 

母との別れ

[ - ]
お天気に恵まれて。 母の納骨式 母との別れはさみしいけど 私の心の中にはいつもいてくれているはず。(^^) お母さん 今まで私を育ててくれてありがとうね♪ そして、今日からお父さんと二人お墓の中で仲良くしてね♪ またここに来るからね〜〜それまで…… バイバイ♪ 娘より。
2015.08.19 Wednesday 15:17 | comments(0) | trackbacks(0) | 

材木座海岸

[ - ]
hello〜〜 報告遅くなりましたが 8月1日から 鎌倉材木座海岸の『villadelsol』海の家に自社ブランド『R&J』 シャンプー&トリートメントを販売しています。 villadelsolの海の家では、バーベキューもできます。 そしてサンセットも綺麗だし 大人のピーチ 家族やお友達、カップル、仲間達と ゆっくり楽しむ大人ピーチ材木座海岸へ 今月いっぱい営業中☆☆!! 泳いで遊んだ後、海の家のシャワールームにでR&J☆シャンプー&トリートメントをおいてありますので是非使って傷んだ髪の毛をツルツルサラサラになってくださいませ。 是非海に遊びに行って下さい。 先週reireiも材木座海岸行って来ましたよ〜〜 サンセット最高! (^^)reirei♪
2015.08.19 Wednesday 09:07 | comments(0) | trackbacks(0) | 

お花

[ - ]
先日母の 月命日 で お客様から 母にふさわしい素敵なお花を頂きました。m(__)m ありがとうございました。m(__)m Rei☆Rei☆(^^)
2015.08.08 Saturday 12:22 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 173 PAGES | >>